yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

街の灯

今日はクリスマスイヴ

 

輝いて 街は今にもあふれだしそう

 

 

光が貴方を照らし出すよ

 

窓の外からただ 見つめてみるけれど

 

 

心が満たされないのなら

 

彩られないなら

 

もう何も欲しくないよ

 

上手に愛せない俺なら

 

愛されない俺なら 誰も要らないよ

 

 

今日はクリスマスイヴ

 

輝いて 街は今にもあふれだしそう

 

まっさらな雪を踏みしめてゆく

 

1人きりの僕に冬の風が吹いた

 

 

街の灯

 

夜を照らすけれど

 

凍えた心を暖めてくれないか

 

上手に生きれない俺なら

 

守れない俺ならもう誰も要らないよ

 

 

上手に愛せない俺なら

 

愛されない俺なら いい人のままでいいよ

 

心が満たされないのなら

 

彩られないなら もう何も欲しくないよ

 

こうして冬の側に居ると

 

何気なく人恋しくなった

 

そんな12月だった

 

www.youtube.com