yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

希望に任せて

希望に任せて生きてはゆけない 誰も

孤独に怯えて遊んでみても 切ない

 

彼女を作り 友達作り 必死に合わせて

認められたくて愛されたくて もうたまらない

 

心は風に流れて

全ての痛みを忘れる

いつかはきっと飛び立ち

遥かなる大地を行きたい

 

仕事に追われ時間に追われ

少しの優しさも あげられなくて

大切に出来なくて

 

心は風に流れて

全ての痛みを忘れる

いつかはきっと飛び立ち

遥かなる大地を行きたい

 

綺麗じゃなくて 正しくなくて

自分が嫌になる

世間はいつも 

お前なんてさ、要らない という

声がデカくて馬鹿な奴ほど持て囃される

君の美しさ その素晴らしさ 捨てることは無い

 

希望に任せて生きてはゆけない 誰も

孤独に怯えて遊んでみても 切ない

 

いつかは誰もが本当のことを知る

いがみ合ってもさ やがては宇宙の藻屑と散るのさ

 

www.youtube.com