yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

ラブレター

ねえ…

紙の向こうの君よ

いつもいつも

俺のうらみつらみを聞いてくれてありがとう

 

君は

何も言わないね

 

俺に文句もアドバイスもしないだろう?

ただ海のように

俺の言葉を

拒むことなく

聞いてくれる

本当にありがとう

 

君は…

音楽とはまた違う所に居るのかな

音楽はたまに

俺から離れていっちまいそうになる

そっぽを向いてさ

俺の言うことなんて

聞いていられないと

 

俺は

君の心を

聞いてあげられるだろうか

君はたしかにそこにいる

だけど人じゃないね

人であれば

感情があるもの

そしてそれは

伝わってくるものだから

君はただ

いつも

まっさらなんだな

だから僕は

君が大好きなのかも知れない