yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

知人の結婚式の後

何かをやらなきゃいけないはずなのに

焦るばかりで時間が過ぎてゆく

幾多なる不安と焦りの渦に飲み込まれるのに

誰にもちっともわかってもらえない

 

どれだけ話しても無駄さ

こんな気持ちは とても言葉にできそうもないから

 

 

漠然とした不安がいつも俺を取り巻いてる

何もしなくても心はクタクタに疲れ切ってる

いつも眠れない夜を遊び

朝になって限界が来てやっと倒れ込む

夢は持ってないし 生きる上での目的もない

人はみな築かれた社会の歯車でしかない

誰かが辞めれば誰かが穴を埋める

必要とされたい、「君じゃなきゃだめだ」と誰も言ってくれないのは嫌だ

俺は唯一無二でありたい 替えのきかない存在でありたい