yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

がらくた

自分の中に
自分はいるかなんて
信じるまでもない
俺はここにいる
他の何処にもいない

 

最近は同じことばかり書いてるんじゃないか
世界への文句
知ってる世界なんて
ほとんどないくせに

 

言いたい事だけ
全部言って
メロディーもなし
リズムもなし
伴奏もなし
観客もなし
一体どうするというのか
何処へ向かっているのか
俺の中に
俺はいるだろうか?

 

自分の中に
自分はいるかなんて
疑うまでもない
俺はここにいる
他の何処にもいない

 

起承転結など
知らない
ここにあるのは
まさに「今」だけだ