yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

お前は一体誰なんだ

 

馬鹿な奴だ 自ら死を選ぶなんて
いや、選んだのではない 追い詰められたのさ

 

何もかもが滅茶苦茶だ

 

俺は何を感じているのか
殆ど言葉は役に立たない
嘘だと非難される筋合いはない

 

気が付くことも出来ない奴等が

 

世間は毒だ 役立たずの阿呆だ
数だけが奴等の取り柄だ
欲望のままに 混乱を生み出す
しゃべるな 黙って居ろ
その方がずっと威厳が有るぞ

 

苦しみに値段は付かない
エンタメは馬鹿のなめるアメ玉だ
暇潰しにもならない

 

精神の混乱を感じる
上手いこと生きる術だけが増えていく
時間だけに追われている
そのまま眺めているが良い

 

阿呆だと 変だと
非常識だと 非人道的だと
思い上がりだと 狂っていると
役立たずだと 情けない男だと

 

肯定しよう だがお前は一体誰なんだ?