yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

負け犬の遠吠え

本気出してこなかった訳じゃないだろ

誰かを愛すること

それが苦手なだけで

何故こんなにもみじめなのか

 

街行く人々は群がって

お互いに自分を売り合ってる

俺にはそんなことできない

俺は売り物じゃなく

俺自身でありたいんだ

 

いつまでもこの孤独を抱えて

死にゆく人生なのか

この消えゆくような感覚が

つきまとってゆくだろうか

 

幸せって何だろう

知りえたこともない

俺だけだろうか

それがわからないのは

 

人々は怖れてる?それとも楽しんでる?

愛する人と共に有る気分はどんなだい

それが当然の幸せだと思うのかい

そいで 俺は可哀想な奴だと思うのかい