yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

レイバーブルース

バカいうんじゃねえよお

つかれてんだよお

まあいいか

よくねえか

最近は明日も見えない

一寸先も見えない

目眩がするよお

つかれたよお

 

コーヒーよ俺を癒せ

睡眠よ俺から逃げるな

スマホよつべを見せるな

俺よ生活を管理せよ

 

日常に吹き出し

欲望のひとかけら

塞がる穴も塞がらない

一足踏み入れたなら

後戻りはできない



バカいうんじゃねえよお

つかれてんだよお

まあいいか

よくねえか

最近はテレビも見てない

週刊誌は読まない

目眩がするよお

つかれたよお

 

コーヒーよ俺を癒せ

睡眠よ俺から逃げるな

時間よすぐに溶けるな

俺よ生活を管理せよ

 

日常に吹き出し

欲望のひとかけら

塞がる傷も塞がらない

一足踏み入れたなら

後戻りはできない

 

一足踏み入れたなら

後戻りはできない

 

一足踏み入れたなら

後戻りはできない