yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

ひそかな毒グモ

息を潜めて30年

あれからどうして15年

こないだ泣いたのはや5年

記憶を無くしてもう1年

 

時々道草喰いましょう

気力が尽きたら帰りましょ

適当こいても見ちゃいねえ

誰彼構わずハグしてえ

 

僕が笑ったら 僕が笑ったら

君も笑って頂戴

 

 

息を潜めて30年

あれからどうして15年

こないだ泣いたのはや5年

記憶を無くしてもう1年

 

近々旅行に行きましょ

お金が貯まれば行きましょ

最寄りの海まで行きましょう

地下鉄に乗って行きましょう

 

あんたが笑ったら あんたが笑ったら

おいらは黙ってバイバイ

 

 

息を潜めて30年

気づけばどうして中高年

おバカな夢見て中高生

記憶を無くしてもう一年

 

時々道草喰いましょう

気力が尽きたら帰りましょ

適当こいても見ちゃいねえ

誰彼構わずハグしてえ

 

僕が笑ったら 僕が笑ったら

君も笑って頂戴

 

youtu.be