yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

俺はあきらめない

本当に辛いとき 逃げ出さない奴だけが

 

望んだ強さを自分の中に発見する

 

俺はあきらめない

 

俺は自分を見捨てたりしない

 

 

その衣服がはがれたとき

 

自分の美しさに気がつくだろう

 

どこまで行っても離れることはできない

 

自分そのものに辿り着こうとして

 

どれだけの時間を過ごしただろう

 

 

気がつかないのか

 

俺は今ここにいる

 

俺はひとつになる

 

誰にも邪魔できない

 

俺が俺であることにおいては