yuuki_yoshino’s diary

ようこそ。自作の詩・随筆・小説・楽曲を置いておきます。

エイプリルフールの戯れ

僕は心底ハッピーな人間です

今日も楽しいことがたくさんありました

お金には全く困っていません

好きなことに使っています

 

まわりの人とも仲良くやっています

友達は僕を尊重してくれます

僕の方も紳士的な態度を身につけ

周りはすべて、僕のことを好いています

 

もちろん彼女もできました

とってもとっても素敵な人です

僕を心から愛し、話をよく聞いてくれます

人生は満ち足りています

これ以上ないぐらいに

 

この話は本当です

信じてくれないのが残念です

僕の話し方がいけないのでしょうか

それとも今日がエイプリルフールだからでしょうか?

 

笑えない冗談が多すぎて

自分でもおかしくなりそうさ

それでも今日ぐらいは

ブラックジョークも許されるってなもんさ

 

今日ぐらいは

ブラックジョークも許されるってなもんさ

今日ぐらいは

ブラックジョークも許されるってなもんさ

今日ぐらいは

ブラックジョークも許されるってなもんさ